人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットリバーのワイナリーへ

マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_21293969.jpg

ピナクルズへ行った翌日は、一泊でマーガレットリバーへ3人で出かけました。
パースからフリーウェイをひたすら南下。
タイヤがいっぱい付いたトラックがオーストラリアって感じ!!






にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_21323721.jpg

昨日と同じでフリーウェイにはコンビニとかほとんどありません。
途中のGSスタンドがあるパーキングで休憩・・・
kateちゃんがおにぎりとお茶を用意してくれました!
とっても美味しかった!
でも私、大事な具の鮭を落としてしまったのです。
せっかく作ってくれたのにkateちゃん、ごめんネ!




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_2137112.jpg

kateちゃんと私で運転を交代しながら、やっとマーガレットリバーに到着。
マーガレットリバーは葡萄の産地。
ワイナリーがたくさんあるのです。
最初にいったワイナリー 「VASSE FELIX」
広々した芝の美しいワイナリー!
日本とは違いますネ!




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_21402273.jpg

広大な葡萄畑!



マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_21423975.jpg

とってもお洒落な店内!



マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_21433094.jpg

ワインがずらりと並びます。




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_21441148.jpg

早速、みんなでテイスティング!
どのワインを買おうか?
どれも美味しくて悩みます。




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_21462298.jpg

ワインが大好きな妻とkateちゃん!
二人ともいろいろなワインが試飲できてご満悦です♪




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_21474738.jpg

すぐ近くにある次のワイナリーへ!
「BROOKLAND VALLEY」




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_21484995.jpg

ラベンダーが咲いて、こちらもいい雰囲気!




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_21504123.jpg

お庭もきれい!




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_21523947.jpg

こちらもいろんなワインがずらり!
お店の人が次々にワインの試飲を勧めてくれて・・




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_21551080.jpg

いい気分で外に出るとクッカバラが!




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_21564044.jpg

とってもキレイな鳥です!
かわいい!




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_21574284.jpg

またすぐ近くのワイナリーヘと移動。
「PIERRO」
こちらは素朴な感じが良いワイナリーです!




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_21593230.jpg

まずは白をいただいて・・




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_2201294.jpg

火谷って日本語のラベルも!




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_2214020.jpg

今日の宿は、RIVERGLEN CHALET!



マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_224580.jpg

とってもお洒落なリビング!
みんなでテンション上がりました!




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_226165.jpg

2つのベットルームも広くて快適!




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_227676.jpg

みんなでスーパーに買出しにいって、夕食を作りました。
私がシャワーを浴びていると、ちょっと遅くなってしまい、kateちゃんがお腹が空きすぎて、やばい状態に!




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_2295675.jpg

お待たせしました!
みんなで乾杯!
kateちゃんが、不機嫌にならなくて良かった!(笑)




マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_2213815.jpg

今日もみんなで遅くまで楽しい飲み♪
いつになくハイテンションなkateちゃん!
とってもスリムで美人なのにもっと小さく写るとか言って上着を脱いだり、目を大きくするのに目を見開いたり!!
なかなか納得しなくて、何度も撮り直しを要求!(笑)
その様子がおかしくて楽しくて♪
大笑いさせてもらいました!



マーガレットリバーのワイナリーへ_a0184303_22192812.jpg

翌日の朝もいい天気!
シャーレの庭には、ボトルブラシっていう珍しい花が咲いていました。
きょうもまた、ワイナリー巡りの続きです!

by masa4792 | 2016-11-19 22:21 | オーストラリア パース | Comments(6)
Commented by kate at 2016-11-20 13:47 x
まさっちさん こんにちは~♪
いきなりまさっちさんのアップが早くてびっくり。@@
MR1日目終了ですね~!!
私は1軒目だけです。^^;

あはは。あの日の私はまさっちさんの身長にも
しつこかったですよね~。笑
私が巨大だって言うのもー。笑
一番巨大に見えない写真を選んでくれてありがとうございます!!(≧∀≦)

Commented by masa4792 at 2016-11-20 18:11
kateちゃん こんばんは~♪
あとがつかえているので、がんばってアップしましたよ~
ちょっと長かったけど・・

マーガレットリバーのお宿、すっごく楽しかったネ♪
そうそう、私の身長が間違ってるから測りなおしたほうがいい!とか、自信たっぷりに言ってたー!
毎年、健康診断で測っているんですけど・・(笑)
kateちゃんの写真、どれも違いが判らなかったよー(笑)
ぜんぜん巨大じゃあないし、スリムでベストな身長ですよ!
今回のマーガレットリバー、みんなでいっぱい試飲できて、楽しいかったネ♪
Commented by ぼんぼん at 2016-11-20 21:45 x
ぼんばんは~(^O^)/

ワライカワセミだぁ~! 、、と思わずコメント
ラジオ.オーストラリアを夢中で聞いて
べリカードに熱中した少年でした
(放送開始時にワライカワセミが鳴くのよ べリカードもワライカワセミだった♪)

やがてラジオの日本語放送も終わり
その少年も微妙に。。 微妙~に。。。
いや、言うまい
Commented by masa4792 at 2016-11-21 20:57
ぼんばんは~!
ワライカワセミ 知ってたんだあ~
どんな鳴き声なんだろ??
結構、大きな鳥だったよ!

※燕岳の夜景、絶景だね!
 こりゃ感動ものだわ~
Commented by エガッキー at 2016-11-23 13:04 x
masaさん、こんにちは~♪
遅コメです><;
オーストラリアの素晴らしい旅、拝見してます♪
海外にご友人がいらっしゃるって素敵ですね♪
そうしょっちゅうは会えないとは思いますが、それでも
ブログでコメントしあったり、ずーっとご縁が続いて
国際的な交友、うらやましく思います♪
続きも楽しみです♪
Commented by masa4792 at 2016-11-23 22:21
エガッキーさん こんばんは~♪
kateちゃんは、妻がブログのコメントで知り合って、うちにも遊びに来てくれたんですよ~
ブログがなければ知り合えなかったのです。
エガッキーさんたちと一緒なんですよ!

オーストラリアはとても遠いけど、ブログで話しているのでとっても身近に感じます。
海外にお友達ができて本当によかったですよ!
まあ、お互い日本人なんで住むところが違うだけで、あまり国際的な感じはしないですけどネ!(笑)
<< お知らせ。 オーストラリア ピナクルズ >>