人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山と菜の花のコラボ 吾妻山公園

富士山と菜の花のコラボ 吾妻山公園_a0184303_2081823.jpg

1/24
菜の花の名所 吾妻山公園に行ってきました。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






富士山と菜の花のコラボ 吾妻山公園_a0184303_209991.jpg

富士山をバックに菜の花が見れる二宮町の吾妻山公園に行ってみました。
公園までは結構、きつい階段を登ります。
汗をかきながら登って行くと駐車場から30分ほどで到着!
小高い丘の上にある公園は、海が見渡せる気持ちいいところです。




富士山と菜の花のコラボ 吾妻山公園_a0184303_2014013.jpg

黄色が鮮やかな菜の花が満開!

富士山と菜の花のコラボ 吾妻山公園_a0184303_201451100.jpg

富士山と菜の花のコラボ!
こんな絵のところは、なかなか無いですよね~




富士山と菜の花のコラボ 吾妻山公園_a0184303_2017919.jpg

真っ青な空に菜の花が映えます。

富士山と菜の花のコラボ 吾妻山公園_a0184303_20183950.jpg





富士山と菜の花のコラボ 吾妻山公園_a0184303_20191469.jpg

写真を撮る妻。
今回は、一眼レフ2台体制です。




富士山と菜の花のコラボ 吾妻山公園_a0184303_2021672.jpg

私も夢中で撮影しております。




富士山と菜の花のコラボ 吾妻山公園_a0184303_20214784.jpg





富士山と菜の花のコラボ 吾妻山公園_a0184303_20222556.jpg

小春日和の暖かい休日・・




富士山と菜の花のコラボ 吾妻山公園_a0184303_2023497.jpg

のんびりとした時間が流れます。




富士山と菜の花のコラボ 吾妻山公園_a0184303_20261276.jpg

ワンちゃんも菜の花に大喜び♪




富士山と菜の花のコラボ 吾妻山公園_a0184303_20235695.jpg

中央の菜の花畑は大人気!
大勢の人で賑わっていましたよ~
by masa4792 | 2015-02-01 20:29 | 写真 | Comments(6)
Commented by bike-touring at 2015-02-01 20:59
菜の花と富士山で春を先取りですね♪
海も見れて芝生の上で気持ちよさそう~
最近歩いていないので30分はキツイかな(笑)
Commented by masa4792 at 2015-02-02 19:48
浜松のタンデマーさん こんばんは!
そうそう、菜の花って春を感じますよね~
こちらは広い芝生に眺めも良くて、気持ちいいところでした♪
登りの階段は15分くらいなので、大丈夫でしたよ!
Commented by kate at 2015-02-02 19:56 x
まさっちさん こんばんは~♪
またまた素敵なところへ!!!
しかもいいお天気でしたね~♪
綺麗な黄色の絨毯の向うに雪をかぶった富士山。
こんな景色が1月に見れるのですね~。

わんこの表情も可愛い♡♡♡
すごいタイミング!!

デジイチ2台とはうひっちのレポも楽しみです~(´ー`)ノ

Commented by masa4792 at 2015-02-02 20:40
kateちゃん こんばんは~♪
こちらの公園、うちから1時間くらいのところなんですけど初めて行きました!
こんな富士山と菜の花のコラボ、なかなか見れないですよね♪
このワンコ、飼い主さんの言うことをすっごく聞くんです!
可愛かったですよ~
うひひは、いつ更新するのでしょう??
今、スマホでゲームしてます(笑)
Commented by エガッキー at 2015-02-09 12:44 x
masaさん、こんにちは~♪
とってもご無沙汰してしまいました><;
遅コメですみません・・・
富士山と菜の花のコラボ、とっても美しいですね♪
うちからだと富士山を見に行くのに、気軽にとは言えなく
なかなか富士山て見ることができないんですよね・・・
青空と白い富士山と黄色い菜の花、いいなぁ♪
今年はモーターサイクルショーを東京に行きたいって
相談してるんですが、遠いのでやっぱり大阪になるかな!?
Commented by masa4792 at 2015-02-09 22:31
エガッキーさん こんばんは~♪
ブログもしばらく更新されてなかったので、うひひと心配してたんですよ~
ちょうど、メールでもしようかと思っていたところです。
お元気そうで安心いたしました~♪

もうすぐモーターサイクルショーの時期ですよね!
私も行こうかと思っております。
もし、東京に来られるようでしたらまた、飲みましょう!
でも、東京はちょっと遠いですよね~
<< 冬の知床へ R1200GS  メンテナンス >>