人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃源郷

一宮御坂は一面の桃の花でピンクに染まっていました。
甲府盆地はまさに桃源郷ですね!

桃源郷_a0184303_22381863.jpg


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



桃源郷_a0184303_22393893.jpg


桃源郷_a0184303_2240967.jpg


桃源郷_a0184303_22403133.jpg


桃源郷_a0184303_2240471.jpg


桃源郷_a0184303_22481110.jpg


桃を見たあとは絶景のほったらかし温泉に行ってきました。
富士山は見えませんでしたがピンクに染まった甲府盆地を眺めながらの温泉はいいですね!
by masa4792 | 2011-04-19 22:48 | 日帰りツーリング | Comments(4)
Commented by floreta at 2011-04-19 23:05
まさっちさん
ですよね^^
桃のお写真素敵です。

菜の花とのコラボいいですね~。

うひひちゃんといつも素敵なたびの風景拝見させていただきました。
Commented by ぼんぼん at 2011-04-19 23:39 x
桃、桃、、、大桃美代子~ vs  麻木久仁子
はいいとして(-_-)

この時期の甲府って、実は行った事が無かったかも?!
スキーシーズンが終わると、しばらくここ通らないもんなぁ~

いや、ビックリ!
桃源郷状態になるんですネ~(@_@;)
写真でこの素晴らしさ、実物を3Dで見てみたい。。。
Commented by masa4792 at 2011-04-20 07:17
floretaさん いつも妻のブロクを見ていただいて有難うございます。
floretaさんのブログ拝見しました。
造幣局の桜キレイですね!私も是非、見に行きたいんですよ~。
いろんな種類の桜が見れるのがいいですね!
Commented by masa4792 at 2011-04-22 00:28 x
ぼんぼんさん
コメントありがとウサギ~♪
今度是非行ってみて下さい(^^♪

個人的には麻木さんがすきかな~?
あ、でもなぁ~ マズイよなぁ~
<< 2009年スイスでレンタルバイク 桜とチューリップ 江川せせらぎ緑道 >>