カテゴリ:日帰りツーリング( 15 )

鮮やかなつつじ 箱根「山のホテル」

a0184303_1975836.jpg

山のホテルのつつじを見に行ってきました。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




a0184303_199039.jpg

5/15
一度、見に行きたかった芦ノ湖畔にある「山のホテル」のつつじ。
2週続けてのバイクツーリングです!
朝、7時半ころ出発し、渋滞もなく10時半くらいに到着しました。
バイクだとすんなりと駐車場へ・・(車は駐車場がかなり混みあっていました)
先週の富士芝桜と2週続けてのバイクツーリングです!




a0184303_19153386.jpg

ホテルの庭園へ。
つつじが咲いてます!




a0184303_19181995.jpg

ピンクのつつじがきれい!




a0184303_19213479.jpg

日差しが強くて、箱根でも少し暑いくらいでした。




a0184303_19224749.jpg

つつじは、終盤ってところでしょうか。
もう3日くらい早かったら満開だったかもしれません。




a0184303_1924090.jpg

バイクで少し走ったところにある「竹やぶ」というお蕎麦屋さんへ。
森の中にある、少し変わった雰囲気のお店です。




a0184303_20271913.jpg

お蕎麦屋さんにしては珍しく、洋風で洒落た感じの佇まい・・
とても静かで落ち着けるところです。



a0184303_1932161.jpg

みずみずしく、腰のあるお蕎麦は評判どうり、美味しかったです!




a0184303_1934217.jpg

駐車場には、おとなしいワンちゃんも!

帰りは、乙女峠を降りて、かなり久しぶりに足柄峠を越えてみました。
相変わらず狭くてタイトなワインディングを走り、大井松田ICから東名で・・
渋滞もなく、17時くらいに帰宅しました。
[PR]
by masa4792 | 2016-05-19 19:37 | 日帰りツーリング

秩父 阿左美冷蔵

a0184303_2210494.jpg

今年、初めてのタンデムツーリングは秩父 長瀞の阿左美冷蔵へ。





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




a0184303_221216.jpg

やっと暖かくなり、今年初の妻とのタンデムツーリングは秩父へ。
いつもの名栗村を通り、久しぶりの秩父です。
まずは腹ごしらえに人気のお蕎麦屋さん「ニ八そば ひらい」へ。
お昼すぎの到着とあって、もう外に行列ができていました。




a0184303_22184075.jpg

石臼手挽きそばは、もう売り切れ!
もりそばしか無いそうなので、もりそばと野菜の天ぷらをオーダー。
もりそばは、600円ととってもリーズナブルですが、私の大好きな腰のあるみずみずしいお蕎麦です!
天ぷらは、からっと揚がっていて、そば湯もそばの切れ端が入っていて濃厚!
とっても風味が良くて、また訪れたくなるお店でした。




a0184303_2227528.jpg

バイクを長瀞に走らせ、次はカキ氷マニアの妻が大好きな「阿左美冷蔵」へ。



a0184303_2230277.jpg

今日は、行列も少なくすぐに入れました。




a0184303_22314641.jpg

庭には可愛らしいオブジェが目を楽しませてくれます。


a0184303_22352981.jpg



a0184303_22444750.jpg



a0184303_2246546.jpg



a0184303_22364323.jpg

私はいつもの蔵元秘伝みつのかき氷!


a0184303_2239581.jpg






a0184303_22405877.jpg

妻は、ラムレーズンミルク!
ミルクの中にラムレーズンが入っていました。

天然氷のかき氷屋さんは、いろいろありますがやはり老舗のかき氷は一味、違います!
とっても美味しかった♪




a0184303_22463689.jpg

帰りはいつも休憩する名栗、JAの前のパーキングで一休み。
秩父市内は結構、渋滞していて帰ってから気づいたのですが、もう羊山公園の芝桜(2010年の様子はこちら)が咲いていたようです。
ちょっとでも見てくれば良かった!
来週末くらいには見ごろを迎えそうですよ!
[PR]
by masa4792 | 2015-04-19 22:55 | 日帰りツーリング

わに塚の桜と八ヶ岳ツーリング

a0184303_2192492.jpg

以前から行ってみたかった「わに塚の桜」を見に行ってきました。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



a0184303_2151619.jpg

4/9
平日休みにソロで山梨にツーリング。
朝、9時に出発して、中央道韮崎IC近くの「わに塚の桜」へ11時に到着!
平日は、道路が空いていて気持ちいい!
途中、勝沼付近は、桃の花がピンクに色づき始めていました。
週末は、一面、ピンクの絨毯になっているかもしれませんね!
八ヶ岳をバックに桜が満開です!
丘陵に1本の大桜が映えますネ!
桜は推定樹齢300年、幹周り3.6m、樹高17mのエドヒガンザクラで市の指定天然記念物だそうです。
こんなにキレイなら、妻も連れてきてあげたかったなあ・・



a0184303_21172733.jpg

桜の根元には水仙がきれいに咲いていました。



a0184303_21182845.jpg

「わに塚の桜」の次は、少し走って「山高神代桜」へ。
雪を抱いた南アルプスをバックに、こちらも水仙が色鮮やか!




a0184303_21202276.jpg

これが神代桜。
樹齢約2000年と言われる日本最古のエドヒガンザクラです。
国指定天然記念物で「新日本名木100選」にも選定されているそうですよ!
なにか迫力を感じる桜です。
2000年も咲続けるなんてすごい!




a0184303_21232087.jpg

ランチは、小淵沢ICから近い「但馬家幸之助 」へ。
評判の良い焼肉屋さんです。




a0184303_2125284.jpg

気まぐれランチのステーキをいただきます。
炭で焼いてもらえるんですね~
ミニサラダ、小鉢、ライス、スープにドリンクもついて1014円は安い!
とっても美味しかったです♪




a0184303_21292744.jpg

快晴の八ヶ岳高原ライン、ワインディングを気持ちよく走りながら清泉寮へ。




a0184303_21315579.jpg

ここへ来たらやっぱりソフトでしょ!
とっても濃厚で美味しい!




a0184303_21455848.jpg

久しぶりに来たら、デッキに足湯ができていました。
足湯に浸かりながらのソフトが美味しい!




a0184303_21353313.jpg

とっても暖かくて野辺山もバイクで走るのには最高でした。
八ヶ岳もきれいに見えます。




a0184303_21365171.jpg

最後に、平沢峠へ。
八ヶ岳が一望できますよ~
もう4時近く。
そろそろ帰りましょうか。
初めて八ヶ岳を日帰りしましたが、へタレライダーの私は、ちょっと疲れますね~
ここまで来ると、1泊したくなっちゃいました。
春本番!
もう、待ちに待ったツーリングシーズン到来ですネ!
[PR]
by masa4792 | 2014-04-10 21:46 | 日帰りツーリング

房総の山里カフェ  うつわや+カフェ 草so 

a0184303_18591427.jpg

江月水仙ロードで水仙を満喫したあと、大山千枚田を見下ろせる うつわや+カフェ 草so に寄ってみました。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




a0184303_23295850.jpg

マイキー家 元気のMoto(rrad)のマイキー夫婦さんが以前、行かれていて、とても気になっていた うつわや+カフェ 草so 
思ったとおり、とても静かな山里に佇むカフェです。



a0184303_20185035.jpg

駐車場のお隣にはうつわやさんがありました。



a0184303_20191738.jpg

素敵な器や雑貨が並んでいます。




a0184303_20201671.jpg





a0184303_2059463.jpg

作家ものの素敵なうつわがいっぱい!




a0184303_20245115.jpg

まるで益子の山里にある、うつわ屋さんに来たみたいな雰囲気です。




a0184303_1922455.jpg

カフェに入ってみると、ほんわかした素敵なインテリアで妻もテンションアップ!




a0184303_19255335.jpg

メニューはカレーやお豆腐を使ったスイーツ・・ 
それから、いくつかの種類のコーヒーと紅茶。




a0184303_19264364.jpg

お店の窓からは大山千枚田が見渡せます。
春になって、田植えの前の水が張られた田んぼの時期にまた来てみたいなあ。




a0184303_2025685.jpg

お座敷もあって ナチュラルで良い雰囲気!




a0184303_20142938.jpg

なにか視線を感じるなあ。っと思ったら、窓の外のGSがこちらをガン見!(笑)




a0184303_2034898.jpg

豆腐のタルトをたのんでみました。
ジャムはいろいろ選べます。紅玉りんごのジャムを!
豆腐の味がほんのりとしてヘルシーな感じでとっても美味しい!
もちろん、コーヒーも美味しかったですよ♪
いつまでも長居したくなる居心地の良いカフェでした。




a0184303_20325899.jpg

再び、うつわやさんを除いてみると・・
さっきのタルトのお皿が!
妻がとても気に入って欲しかったようですが・・
最近、散在が続いていたので今回は我慢するそうです!




a0184303_21132396.jpg

気がつくともう4時過ぎ。
そろそろ寒くなるので帰りましょうか。
県道88~上総アカデミアパークまでは適度なワインディングの快走路。
でも、土曜日とあってアクアラインは大渋滞でした。
絶品アジフライに満開の水仙、そして素敵な山里カフェと房総を満喫した1日でした!
[PR]
by masa4792 | 2014-02-04 20:54 | 日帰りツーリング

江月水仙ロード

a0184303_21322863.jpg

水仙の花を見に、内房の江月水仙ロードまでバイクで行ってきました。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




a0184303_19583139.jpg

1/25
房総の水仙の花が見ごろと聞いて、アチコチ日記のユッキンさんが行かれていた江月水仙ロードへ。
とっても暖かかった土曜日、館山道君津PAはバイクでいっぱい!
みなさん、走りたくてウズウズしていたのでしょうね~




a0184303_2043215.jpg

まずは、腹ごしらえに金谷のさすけ食堂に。
こちらもユッキンさんのブログを見て、あまり美味しそうなので行ってみました。
アジフライで有名なお店です!




a0184303_2062514.jpg

お待ちかねのアジフライ!
ふっかふかでサックサク!
評判どおり、とっても美味しい♪




a0184303_2091364.jpg

そしてアジの刺身定食。
こちらも新鮮そのもののアジが味わえます!




a0184303_21332292.jpg

アジを満喫して、いよいよ江月水仙ロードへ。
金谷からはバイクで15分くらいでした。
咲いていました、満開の水仙!




a0184303_20115543.jpg

細い道路の両脇には、一面の水仙!
多くの人が、満開の水仙を楽しんでいましたよ!
私たちもバイクを道の脇に停めて、のんびり散策してみました。




a0184303_20164011.jpg

たくさんの水仙が咲いているので、あたりは水仙のいい香りで満たされています♪




a0184303_20182196.jpg

水仙を見るのは昨年の伊豆下田以来かな。




a0184303_20182676.jpg

道の沿いには出店がでていて、水仙も売っていましたよ!




a0184303_2021534.jpg

紅大根や・・




a0184303_20214160.jpg

白菜も売っていました。




a0184303_20292084.jpg

水冷1200GSとF700GSのご夫婦。
水冷1200GSのことについてちょっとお話しました。
水冷は、パワーはあるし、ピッチングも少なくて乗りやすいそうです!
レッドのカラーもかっこいいですネ!




a0184303_20363850.jpg

奥のほうに進んで行くと、山里に民家。
そして水仙・・




a0184303_20371439.jpg

積んだわらに水仙。
のどかな山里にゆっくりとした時間が流れます。




a0184303_20393597.jpg

可憐に咲く水仙たち・・




a0184303_20402177.jpg

暖かさで、もう梅も咲いてしまったのかな?




a0184303_20413033.jpg

水仙の横顔もきれい!




a0184303_20423613.jpg

菜の花も咲き始めていましたよ!




a0184303_20433077.jpg

民家の庭には水仙と菜の花が飾られていました。




a0184303_20441889.jpg

そして竹のオブジェ。
たくさんあいた穴は夜、光るのでしょうか?
きれいに出来てますネ!




a0184303_20481213.jpg

とっても暖かくて、水仙を満喫した午後。
もう、春が近づいているのかなあ・・
これから大山千枚田を見下ろせるカフェに向かいます。
[PR]
by masa4792 | 2014-01-26 20:54 | 日帰りツーリング

クシタニカフェへ

a0184303_2034455.jpg

大観山の「クシタニカフ」ェに行ってきました。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




a0184303_2045065.jpg

12/14
クシタニカフェが今シーズン最後ということで箱根まで。
その前に前から行ってみたかったらーめん屋さん「飯田商店」へ。
お昼前に到着しましたが、少し並んでいましたよ!
今回は、一眼は持って行かなかったので、コンデジで・・




a0184303_2046494.jpg

私はしょうゆラーメン。
地鶏のダシのまろやかな味!
丁寧に作られた絶品スープです。
麺は自家製麺で、もっちり、ツルツル!




a0184303_20514349.jpg

妻は、「 ニボっちゃん わんたん 」。
煮干しのダシが良く出ていて、とっても美味しい!
こちらのらーめんは、チャーシューが鶏と豚、それぞれ1枚ずつ入っているのもいいですね~




a0184303_20563386.jpg

湯河原から椿ラインを上がって、大観山へ。
風が強くて寒~い。
気温0℃でした!




a0184303_20582921.jpg

楽しみにしていた「クシタニカフェ」へ。




a0184303_205993.jpg

クシタニのショップのようなお店の雰囲気です。





a0184303_2101937.jpg

お店の中は、あったか~い!
眺めも良くて、居心地のいい空間です。




a0184303_21152458.jpg

もちろんクシタニのウェアーも展示されていますよ!




a0184303_2114767.jpg

妻は カプチーノ。
私はコーヒーを注文。




a0184303_2131633.jpg

美味しいと評判のフレンチトースト!
これが本当に美味しい♪
外はカリッと、中はふんわり!
メイプルシロップの味も最高でした。
クシタニのお皿もカッコイイ!
ライダーでなくても、このカフェは、ほんとうにオススメです!
バイクの雑誌もいろいろあって、ついつい長居してしまいそう。




a0184303_219921.jpg

クシタニオリジナルのハーブティーもあるんですね!
ドライバーズ、ライダー、ビューティーっていうネーミングも面白い!



a0184303_2130125.jpg

クシタニのお皿を発見!
悩んだ末に買っちゃいました♪




a0184303_20564375.jpg

クシタニのお皿でカレーを作ってもらいました。
なんかカフェみたいな気分♪
残念ながら、クシタニカフェは今年は終了です。
来年は、2014年3月の開業だそうですよ!
[PR]
by masa4792 | 2013-12-16 21:36 | 日帰りツーリング

ノスタルジックな真空管サウンド 館山「コンコルド」

a0184303_2065567.jpg

世界的に有名な真空管アンプ設計者である佐久間氏のレストラン。
館山の「コンコルド」へ行ってきました。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



a0184303_20283247.jpg

平日休みに千葉まで一人でツーリング。
アクアライン→上総アカデミアパーク→R410は、ほとんど信号もない快走路。
前から行ってみたかった真空管アンプの神様、佐久間 駿氏のお店「コンコルド」のある館山へ。




a0184303_20364142.jpg

お店に入るとジャズの流れる落ち着いた空間が・・
奥から佐久間先生が出てこられ、ハンバーグ注文。
そう、こちらのお店のメニューはハンバーグのみなのです。
佐久間氏は、アンプ製作者というより音楽家かアーティストのようなオーラの方でした。
以前、テレビで見たのですが、ハンバーグの焼き加減も音でわかるそうです。




a0184303_2044447.jpg

お店の中には、佐久間氏の製作した真空管アンプ。
スピーカーは古いアルテックとローサー。




a0184303_2048242.jpg

お店の中には数え切れない数の真空管アンプがずらり。




a0184303_20501740.jpg

ハンバーグが焼き上がりました。
さすがにふっくらと焼けていて円熟の味!
2種類のソースがかけられていて美味しかったです。




a0184303_20533657.jpg

私も以前、真空管アンプの自作にはまっていた時期があって、よくハンダゴテを握っておりました。
パワーアンプ、プリアンプ、ギターアンプ、エフェクターetc・・
その時から一度、佐久間氏のアンプの音を聞いてみたかったのです。
佐久間氏のアンプは、現代のハイファイな音とは違い、生音に近く優しい・・
どこか懐かしい、奥の深い音に感じられます。
それは、測定機のデータよりも自分の感性を信じ音色を決めた真空管アンプだからなのかもしれません。




a0184303_2115031.jpg

佐久間氏の歴代のアンプたち。
普通は、初段と出力管の間にカップリングコンデンサーが使われていますが、佐久間アンプではトランスが使われています。
そのため、シャーシの上には多くのトランスが並んでいるのです。
また、こちらのお店は、なぜかモノラルで再生されているため、スピーカーは1台づつしかありません!
この音を自宅で聞くためには、佐久間氏の記事を読んで、アンプを自作するしかないのです。




a0184303_2113177.jpg

変わった形の真空管!
これは、NHKの送信管だそうです。
奥様も良く真空管のことをご存知で、いろいろお話してくださいました。
真空管は、切れる寸前に、この世の音とは思えない、素晴らしい音を出すのだそうです。
まるで生き物のようですね!
私もまた、真空管アンプを作りたくなってきました。


a0184303_2226139.jpg

館山をあとにして、白浜から安房グリーンラインへ。
最近、できた道のようですが、信号も車も少ない快走路。
気持ちいい道路です。
1200GSも、もう5万キロ走っているので、今回は燃焼室クレンザーを入れてきました。
普段、タンデムが多いので、あまりエンジンを回せないので・・
ソロのときにちょっとエンジンをブン回してカーボン焼き!
なんか軽くエンジンが回るようになった気がしますネ!
[PR]
by masa4792 | 2013-12-08 21:29 | 日帰りツーリング

秩父の古民家レストランと阿佐美冷蔵

a0184303_20534069.jpg

昨日の土曜日、久しぶりのお天気なのでバイクでお出かけ。
秩父に行ってきました!
去年も行った古民家レストラン シャンドフルール へ。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



a0184303_20574930.jpg

ちょっとわかりずらい場所にあるけどとても静かな古民家レストランシャンドフルール。
予約限定のレストランです。



a0184303_2102791.jpg

古民家をきれいにリフォームしてあります。
庭も手入れが行き届いていて、とても落ち着く和な雰囲気です。
なのに、リーズナブルなお値段でフレンチが楽しめるんですよ!



a0184303_2125418.jpg

ランチはすべて1,400円!
まずはグリンピースのスープ。



a0184303_216234.jpg

それにレタス。(笑)



a0184303_2165474.jpg

妻は白身魚のチーズソテー!



a0184303_2181239.jpg

私は牛タンのハヤシライス。
どちらもとても美味でしたよ♪



a0184303_2110145.jpg

ランチにはデザートと飲み物が付きます。
私はタルトが大好きなので、デザートは胡桃のタルト。
手作り感満点、サクサクで美味しい!



a0184303_21121429.jpg

妻は秩父産蕎麦茶のブランマンジェ。
蕎麦茶の香ばしい風味がこだわりを感じます。



a0184303_2114985.jpg

どれも満足のお料理ばかり。
とても美味しゅうございました!
ご馳走さま。



a0184303_21154757.jpg

次は秩父に来たら阿佐美冷蔵
妻がかき氷マニアなので、ここははずせません(笑)
天然氷のかき氷屋さんは何件も行きましたが、さすが老舗。
季節の恵みを用いたオリジナルシロップのかき氷は、何度来ても一味、違います!



a0184303_21271018.jpg

ちょうど暑くなった日だったので、大勢の人が訪れていましたよ。



a0184303_21195492.jpg

私は来る前から決めていた「蔵元秘伝みつ」にしよっと。
「バイクのある暮らし」 えつさんのブログを見て、これは絶対、美味しい!と思い決めていました(笑)。



a0184303_21291683.jpg

30分くらいで中に入れました。
もう、かき氷の季節ですね!


a0184303_2130846.jpg

ここの庭の席の雰囲気が大好き♪
皆さん、思い思いにかき氷を楽しんでいます!



a0184303_21324159.jpg

私は念願の「蔵元秘伝みつ」。
あっさりした中にも凝った甘さが今まで食べた中で一番、美味しい♪
えつさん、ありがと!



a0184303_2136178.jpg

妻は「まるごとみかん」。
こちらも酸味が利いて美味しかったですよ~。



a0184303_21373710.jpg

天然かき氷に満足して帰路につきます。
近くの直販センターで今晩の食材、野菜と生そばを仕入れてきました。



a0184303_21394726.jpg

妻が家のソースが切れたというので、あきる野にある老舗のしょう油屋さん「キッコーゴ」へ。



a0184303_21431955.jpg

こちらはしょう油がとても美味しいのですが、今回は中農ソースを購入しました。
もちろん、ソースも美味しいですよ!(笑)



a0184303_2145016.jpg

次に近くの「一丁庵」へ。



a0184303_2147265.jpg

こちらの豆腐や油揚げはとても美味しいのです♪
試食も充実しております。



a0184303_21483826.jpg

もうパニアの中身がいっぱいなので、今回は油揚げとゆず豆腐を購入。
こちらの豆腐屋さんにはスイーツもあるんですよ!
豆乳ソフトやおからドーナッツもさっぱりした美味しさでオススメです。
あきる野にいらした際にはぜひ!
[PR]
by masa4792 | 2012-07-01 21:57 | 日帰りツーリング

ピンクの絨毯 富士芝桜

a0184303_2172129.jpg

開花が遅れていた富士朝霧高原の芝桜。
天気が良かったので見に行ってきました。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


a0184303_2173189.jpg

ゴールデンウィークが終わったばかりのせいか中央高速はとても空いていました。



a0184303_2193759.jpg

ゆっくり走って2時間半位で本栖湖近くの富士芝桜に到着。



a0184303_21121462.jpg

うわ~
思った以上に咲いて咲いている芝桜!
晴天の富士山をバックに咲き誇っています。



a0184303_21244736.jpg

妻もテンションが上がっています!



a0184303_21215013.jpg

池の周りは咲いているのに、奥のほうはほとんど咲いていませんでした。
本当は一面の芝桜なのに・・



a0184303_21143887.jpg

足湯もありました。
一人、100円!
ちょっと肌寒かったので、芝桜を見ながらの足湯、あたたまる~♪



a0184303_21262125.jpg

池の反対側にも行ってみます。
池に芝桜が写ってる!



a0184303_2128947.jpg

せっかくなので、富士宮焼きそばで有名な『ゆぐち』へ。
さすが人気店。
大勢の人で賑わっていました。



a0184303_12583894.jpg

手馴れた手つきで素早く焼きそばを焼く店員さん!
これが美味しさの秘訣かな?



a0184303_21305649.jpg

甘めのソースとモッチリとした太めの麺が美味しい!
ご馳走様でした~。
[PR]
by masa4792 | 2012-05-13 21:40 | 日帰りツーリング

紅葉の通仙峡と瑞牆山へ

a0184303_19531577.jpg

またまた、山梨へ。
昇仙峡近くの通仙峡と瑞牆山へ行ってきました。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリックを頂けると嬉しいです!



a0184303_19562386.jpg

増富ラジウムラインの通仙峡へ。

韮崎ICを降りてすぐにトラブルが・・・・
ヘルメットのシールドホルダーが折れて、シールドが脱落。
この寒さの中、シールド無しは辛すぎます(涙)。
目の前のコンビニで、ビニールテープを購入し応急修理しました。
ビニールテープ位は携帯していないとだめですね~。



a0184303_2061535.jpg




a0184303_2071557.jpg




a0184303_2072997.jpg

賑わっている昇仙峡と違い、とても静かな渓谷沿いの道です。



a0184303_20104036.jpg

増富ラジウム温泉で入浴。
あったまる~♫  なかなか良い温泉でした。

妻が温泉に浸かっているとき、話しかけてきたおばさまが
「瑞牆山」行った?素晴らしかったわよ~」
と教えてもらい、早速、行ってみることに。

瑞牆山に行く途中、林道にも入ってみました。
誰もいない静まりかえった林道。
白樺と落ち葉がいい感じ!



a0184303_20193778.jpg

瑞牆山が見えてきました。
黄色い紅葉に岩山が映えます!
おばさま教えてくれてありがとう!



a0184303_2020846.jpg




a0184303_20204956.jpg

まるで北イタリア ドロミテのようなこの岩山。
どうしてこんな山が出来たのだろう・・・



a0184303_20255142.jpg

瑞牆山のキャンプ場。
瑞牆山を目の前に、これはいいロケーションです!



a0184303_2027953.jpg

芝生に紅葉が鮮やか。



a0184303_20313080.jpg

反対側は山々を見下ろす風景も素敵です。
とても広くて気持ちいい!
今度は是非、キャンプで訪れたいと思います。
[PR]
by masa4792 | 2011-11-13 20:47 | 日帰りツーリング