カテゴリ:美味しいもの( 20 )

房総のレストラン カフェ ランプ

a0184303_1313566.jpg

鴨川のカフェ ランプに行ってみました!





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




a0184303_1314163.jpg

久しぶりにバイクで千葉へ。
途中、ヘッドライトのバルブが切れたので、HI側のバルブと交換!

房総にあるぼんぼんさんの家に行く途中、鴨川の山間を縦断する国道410号線沿いに最近、オープンした「カフェ ランプ」に行ってみました。
お店の前を通るたびに気になっていましたが、前回は予約が取れなかったのです。
今回、やっと訪れることができました。




a0184303_13143184.jpg

お店の中は、ウッディーで洒落た雰囲気!
遠くに嶺岡浅間が見渡せる静かでロケーションの良い素敵なお店です。
若いご夫婦がお二人で切り盛りされていました。



a0184303_13144555.jpg

ランチは1800円と2700円のコースがあり、小食の私たちは1800円のコースをいただきました。
最初に出たのが可愛らしい植木鉢みたい!
なんと土に見えるのは、にんじんのムース!




a0184303_1315011.jpg

朝採れ鴨川産季節野菜のバーニャカウダ!
地元鴨川産の新鮮な野菜をアンチョビとガーリックのソースでいただきます!




a0184303_13151218.jpg

聖護院大根とかぶの白いポタージュ。
さっぱりした美味しさ!




a0184303_13152342.jpg

柿とサツマイモ、椎茸のフリット!
サクッと揚げたフリットは岩塩とバジルのソースで・・
柿のフリットは、初めて食べましたが、とろとろでとっても美味!
米粉を使った自家製パンも焼きたて、ふわふわで美味しかったです。




a0184303_13154128.jpg

野菜のクリーム系のパスタ。
生トマトのきらいな妻用は、トマト抜きでトマトソースにしてくださいました!
しっかりした食感のパスタはとても美味しい!




a0184303_13155112.jpg

プラス600円で、A5の「かずさ和牛」ハンバーグも頼んでみました。
これが肉汁たっぷりでジュージーな絶品!
少し甘めのテリヤキソースも美味しかった♪



a0184303_13161469.jpg

最後にデザートの盛り合わせ。
紅茶のシフォンケーキはふわふわで最高でした。
プラス100円でドリンクもいただけます。




a0184303_13162950.jpg

どの料理も凝った味付けで地元の新鮮な食材を使った贅沢ランチコースに妻も大満足!
驚きのコスパに居心地の良い店内。
また、次も訪れてみたいお店でした。





a0184303_13193127.jpg

ランチのあとは、房総の快走路をバイクで走り、途中、まだ紅葉には早かった養老渓谷に立ち寄ったりしながら友人のぼんぼんさんの家へ到着したのはもう夕方になっていました。




a0184303_13194578.jpg

敷地内のイチョウもすっかり黄色に!




a0184303_13202823.jpg

房総の山中にあるぼんぼんさんのおうちは、もうすっかり秋の気配・・
いつも、ここにくると大自然に癒されます!




a0184303_13205330.jpg

お酒のおつまみに、ぼんぼんさんが、勧めの「ローソンもつ鍋」を作ってくれました!
4人分、一度に作ったのでキッチンコンロにキャンプ用ガスコンロも登場!(笑)
なんかキャンプみたい!




a0184303_13211335.jpg

この「ローソンもつ鍋」、ピリ辛のスープにふっくらしたもつが、マジで美味しいです!
キャンプの時もいいかも!

秋の夜長、美味しいもつ鍋でお酒も進み、先日のエガッキーさんご夫婦との旅の反省会を・・
といっても、楽しい思い出話ばかりで、またまた旅の余韻にひたってみんなで盛り上がってしまいましたけどネ!
[PR]
by masa4792 | 2015-11-28 10:20 | 美味しいもの | Comments(9)

「打墨庵 加瀬」と 2015 BMW Motorrad Circuit Experience in 袖ケ浦

a0184303_18375879.jpg

千葉 鴨川のお蕎麦屋さん「打墨庵 加瀬」




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




a0184303_18392216.jpg

5/10 アクアラインの渋滞前に千葉 鴨川に向って出発しました。
行ったのは、山里に佇む打墨庵 加瀬 (うっつみあん)。




a0184303_18531986.jpg

鴨川道路近くの隠れ家的蕎麦屋さんです。
店内は、古民家をリフォームしたお洒落な雰囲気。




a0184303_18542171.jpg

郊外にあるお店なので、窓からは気持ちよい自然の風が入ってきます。
とても居心地の良くて、つい長居してしまいそう!




a0184303_1856973.jpg





a0184303_1922526.jpg

お昼のショートコースで最初に出てきたのがそばがき。
そばの香りが香ばしく、これは美味しい!




a0184303_1964164.jpg

天ぷらもカラッと揚がっていてサクサク!




a0184303_1974080.jpg

お待ちかねのせいろそば。
喉越しも良く、腰があってうまい!



a0184303_19111169.jpg

にしんそばも良い出汁が出ていて美味しいです。




a0184303_19153228.jpg

最後は甘味で!




a0184303_1918162.jpg

お店の外にはヤギもいました!




a0184303_1919333.jpg

鴨川からちょっと走って、大山千枚田へ。




a0184303_19194531.jpg

もう少し前だったら、田植え前の写真が撮れたかなあ・・




a0184303_19255379.jpg

すぐ近くのうつわや+カフェ 草soへ。
こちらには、お気に入りの作家さんの作品が置いてあるのですが・・
先日、割ってしまった笠間焼きのカップ。
残念ながら、同じものはありませんでした。




a0184303_1929054.jpg

棚田を見下ろせる居心地の良い店内。
こちらも良い風が入ってきますよ!




a0184303_19303944.jpg

新しいデザート「豆腐と小豆の抹茶ケーキ」を。
さっぱりしたケーキに控えめな小豆の甘さがマッチして美味しい!




a0184303_19344466.jpg

帰り道、袖ヶ浦フォレスト・レースウェイでBMW MOTORRADの試乗会があったので寄ってみました。




a0184303_1937143.jpg

水冷GSに試乗してみましたよ!




a0184303_19374191.jpg

初めて走るサーキット。
広く路面の良いサーキットは、安心して走れますネ!




a0184303_19385948.jpg

私のGSよりすごく軽くて、エンジンも滑らか!
かなりの進化を感じました。
ただ、路面のきれいなサーキットより、一般道で走ったほうが、より現実的な乗り味がわかったと思います。
水冷GS、ちょっと欲しくなったらどうしよう?と思いましたが、空冷の味も捨てがたいかな・・




a0184303_1942658.jpg

最後に水冷RTも試乗。
以前、乗っていた1150RTに比べ、すっごく軽い!
車両の重量は重いと思いますけど、走り出すとミドルクラスのバイクみたい。
バイクも日々、進化してますネ!
[PR]
by masa4792 | 2015-05-17 20:18 | 美味しいもの | Comments(6)

房総の隠れ家食事処 典膳

a0184303_2075526.jpg

昨年末にも行った房総の山奥にある隠れ家 食事処「隠れ屋敷 典膳」に行ってきました。





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



a0184303_2091174.jpg

雨の土曜日、昨年末も行ってとても気に入った食事処「隠れ屋敷 典膳」に行ってきました。
バイクで行きたかったのですが残念ながら雨・・
房総の山里まで車で向かいます。
国道からはお店までは山の中の細い道ですが、典膳の看板を目印に行くと、迷うことなくお店まで着くことができます。



a0184303_2024513.jpg

個室には炭が用意されていました。
山奥の古民家ですが部屋は暖かです。




a0184303_2002128.jpg

最初に前菜。
千葉の名産、ピーナッツの塩茹でや菜の花のおひたしなど。
手の込んだ味付けで美味しい!




a0184303_19293313.jpg

昨年も食べた聖護院大根の煮物。
とても丁寧に味付されています。




a0184303_19313256.jpg

お造りは、大葉のソースでいただきます!
とっても新鮮なお刺身に自家製ソースがまた、美味しい!




a0184303_19342225.jpg

新鮮な地元産の野菜を使ったサラダです。




a0184303_193810100.jpg

今回は御殿山コース(牛)と剣豪コース(鶏と牛)。
炭火でじっくり焼き上げます。
やわらかい鶏肉にジューシーな和牛!
こちらの食材はとっても新鮮で上質なものなのでとっても美味しいのです。



a0184303_1939740.jpg

楽しみにしていたとろっとろの麦とろ!




a0184303_19424342.jpg

そしておひつに入ったむかごごはん。




a0184303_19434389.jpg

麦とろをかけていただきます。
この麦とろご飯が絶品です!




a0184303_19462384.jpg

デザートは自家製アイスに黒蜜をかけて。。
地元産の苺がまた美味しい!

房総の山の中にある典膳、自然の中でいただく美味しい料理は絶品です。
また、訪れたい食事処でした。
[PR]
by masa4792 | 2014-12-29 19:59 | 美味しいもの | Comments(8)

トンネルワインカーブとPizzeria B 

a0184303_2055384.jpg

勝沼ぶどう郷ユースホステルを出発し、勝沼トンネルワインカーブへ。
ワインカーブはまだ開いていなかったので対面の大日影トンネル遊歩道を散策!




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




a0184303_2081332.jpg

「大日影トンネル」は明治36年に開通し、平成9年にその役目を終えた後、JR東日本より無償で譲渡され、当時の線路や水路をそのままに遊歩道として整備されたそうです。




a0184303_2012253.jpg

トンネル内にはなにかの動物のオブジェが・・




a0184303_20143152.jpg

トンネルは、片道30分位歩くそうですが私たちは5分ほど歩いただけ・・(笑)




a0184303_20152145.jpg

次はトンネルワインカーブ!




a0184303_2016281.jpg

トンネル内はワイナリーや個人のワイン貯蔵庫として利用されています。




a0184303_1342114.jpg

御坂峠の旧道は紅葉がいい感じ!
写真を撮っているとちょうど1200GSのライダーが・・




a0184303_20215777.jpg

XJRのライダーも気持ち良さそうに走り去っていきました。




a0184303_22222279.jpg

河口湖から大月に向う途中にある Pizzeria B でランチを。(以前、行ったときの記事はこちら)
天然木のカウンターがお洒落な落ち着ける空間。
ここは私の大好きなPIZZAのお店です。




a0184303_20265838.jpg

最初に前菜。




a0184303_2027593.jpg

こちらはPIZZAのお店ですがパスタも美味しい!
今回は、ボンゴレビアンコを。




a0184303_20285968.jpg

そしてお待ちかねのPIZZA!
石釜で丁寧に焼いたPIZZAは、生地がモッチモチで素晴らしい食感です。




a0184303_20305883.jpg

デザートもいただいて大満足♪
このお店、とっても気に入っていたのですが、HPを見たら 12/29で閉店してしまうそうです。

とても美味しくてお洒落なお店なのでお勧めです。
閉店前にぜひ!
[PR]
by masa4792 | 2014-11-17 20:36 | 美味しいもの | Comments(4)

原茂ワインと勝沼ぶどうの丘

a0184303_200162.jpg

勝沼にあるワイナリー 原茂ワインへ。





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



a0184303_2041314.jpg

10/25
朝、急に勝沼に行くことになりました。
妻が前から行きたがっていた「原茂ワイン」へ。
ブドウ棚にかこまれた古民家の素敵なワイナリーです。
ランチを食べに来たのですが土曜日とあってすっごい混雑・・
妻はワインを試飲しながら待つことに(笑)
私は運転があるので我慢です。




a0184303_206915.jpg

やっとのことで席について食べたのが パンの気まぐれブランチ!
野菜がいっぱいでボリュームもたっぷりのパンのプレート
さすがワイナリーのランチです。
ワインにもよく合いそう!




a0184303_209180.jpg

カーサ・ダ・ノーマ風カリー
豚の角煮が入ったスパイシーなカレーです!
どちらもとっても美味しい♪
やっぱり人気のお店なんですね~
待ったかいがありました!


a0184303_2048244.jpg

ランチのあとは今夜のお宿に車を置いてから「勝沼ぶどうの丘」へ送迎してもらいました。




a0184303_2012217.jpg

これで私もワインが飲めます!
地下にあるワインカーヴは、ワインでいっぱい!



a0184303_20155920.jpg

一人1100円でタートヴァンを購入すると
200種類くらいのワインをぜーん試飲できます!




a0184303_20165739.jpg

次々に試飲してみます。
いっぱいあって、どれを飲むか迷いますネ~



a0184303_20191255.jpg

ワイン好きなので喜んで試飲する妻!
たくさんの人たちが試飲していましたよ。




a0184303_20205793.jpg

やっぱり美味しいワインはお値段も高めのようです。。




a0184303_2051553.jpg

外に出るとちょうど夕陽タイム!
丘の上から勝沼の街を見渡せます。




a0184303_20234655.jpg

ぶどうの丘のは温泉もあって、お風呂と食事が終わると見事な夜景が。
夜景の写真を撮っていると宿のご主人が迎えにきてくれました。




a0184303_2032119.jpg

今日のお宿は「勝沼ぶどう郷ユースホステル」
丘の上にあるロッジ風のとってもキレイなお宿です。
ぶどうの丘まで送迎してもらえるので、ワインの試飲をされる方にはとってもお勧めのお宿です。
[PR]
by masa4792 | 2014-11-13 20:37 | 美味しいもの | Comments(6)

エーエスクラシックスダイナーと かき氷の雪うさぎ

a0184303_21522162.jpg

東京 駒沢公園にエーエスクラシックスダイナーのハンバーガーを食べに行ってきました。





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




a0184303_19585589.jpg

『カキゴオラー』の妻が、東京 桜新町にかき氷専門店ができたというので早速、行ってきました。
「雪うさぎ」
希少日光天然氷を使った本格的なカキ氷です。
家から車で30分くらいでした。
近くにコインパーキングもありましたよ!




a0184303_2145225.jpg

私は冷やし白玉ぜんざい。
こしあんがかかった氷に白玉ぜんざいもついてマス・・
このこしあんが絶妙な甘さです!




a0184303_2183422.jpg

妻は苺のフロマージュ!
苺ミルクに中は、チーズケーキのようなチーズクリームが入っていてとっても美味しい♪
凝ってますネ!



a0184303_21124532.jpg

雪うさぎの近くの魚屋さんに行列を発見!




a0184303_21125660.jpg

新鮮な海鮮がとっても安い!
ちょうど夕食は、秋刀魚にしようと言っていたので秋刀魚と殻つきの牡蠣を購入。




a0184303_21154581.jpg

次は、駒沢公園近くのエーエスクラシックスダイナーへ。




a0184303_21295750.jpg

店内は、オールディーズの曲が流れていてアメリカンな雰囲気!


a0184303_2242351.jpg





a0184303_21495463.jpg

私は、プレーンが好きなにで、普通のハンバーガー。
トマトは別にしてもらいました。
こちらのバーガーはジューシーなパティーと香ばしいがバンズ絶妙な美味しさです!




a0184303_21502226.jpg

妻はアボガドバーガー。
とっても美味しいバーガーに初めてこのお店に来た妻も大満足だったようです♪
[PR]
by masa4792 | 2014-09-06 21:30 | 美味しいもの | Comments(12)

のりえ邸でパーティー

a0184303_21411787.jpg

妻のお友達のパーティーに参加させていただきました。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




a0184303_20232533.jpg

妻のブログのお友達のパーティーに参加してきました。
お料理ブログ「のりえレシピ」ののりえちゃんが、オーストラリアから帰省しているkateちゃんを迎えて、自宅でパーティーを開いてくれたのです。




a0184303_2030167.jpg

のりえちゃんのお宅は、閑静な住宅街の中にある洗練された素敵なお家!
まずはシャンパンで乾杯です♪




a0184303_2031216.jpg

最初にニンジンのスフレが登場!
みんなでシャンパンが進みます。
kateちゃんは、妻が昔、住んでいたオーストラリアのパース在住なのです。
大好きなパースに住んでいることから、妻がブログにコメントしたことからお付き合いが始まったのですが、こうして会えるなんてなんとも不思議な縁ですね!




a0184303_20315312.jpg

色とりどりの前菜・・
どれも絶妙な美味しさ!
とってもお料理上手なのりえちゃん!
お店で食べるより美味しい♪



a0184303_2032183.jpg

ここで、レトリバーのレオ君登場!
すっごく大きいなあ~
毛並みもつやつやでとってもかわいい♪




a0184303_20342856.jpg

ふわふわのプレジールのパン!
予約しないと買えないそうですよ~
生ハムのパイ巻きも癖になる美味しさです。



a0184303_2035290.jpg

魚介のベシャメルソース焼き。
一人一人、ミニSTAUBで焼かれていて、あつあつ!
魚介の旨みがたっぷりです。




a0184303_20352484.jpg

kateちゃんに甘えるレオ君!
おとなしくていい子なんです。
ワンちゃん大好きな人はわかるんですね~



a0184303_20362528.jpg

続いて牛肉のフジッリ。
サワークリームとピクルスを使って、とても丁寧に作られています。




a0184303_2037147.jpg

レオ君もみんなと一緒がいいんだネ!
普段は男性にはあまり馴れないレオ君も、なぜか私にはなついてくれました。




a0184303_20375725.jpg

メインディッシュのステーキが登場!
とっても柔らかいお肉で、焼き具合もさすがです。
ソースも美味しかった♪



a0184303_20383376.jpg

そして、デザート
ケーキまで手作りしてしまうのりえちゃん、すごい!
甘さ控えめでとっても美味しかったです。




a0184303_2039121.jpg

レオ君もすっかりくつろいで・・

のりえちゃん、とっても美味しいお料理をご馳走様でした。
kateちゃん、遠いところお疲れさま~
みなさんのおかげで時間を忘れて楽しい時間が過ごせました♪
また、ぜひ、ご一緒しましょうネ!
[PR]
by masa4792 | 2014-02-26 21:32 | 美味しいもの | Comments(13)

御殿場の隠れ家カフェ とらや工房

a0184303_2013196.jpg

御殿場のとらや工房に行ってきました。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




a0184303_20142543.jpg

先週の3連休、あまりの寒さにバイクは諦め、御殿場へ。
アウトレットのすぐ近くの「とらや工房」に寄ってみました。
藁葺きの門には雪が!
御殿場ってやっぱり寒いんですね。




a0184303_2019137.jpg

茅葺屋根には、つららが残っていましたよ~。




a0184303_20232096.jpg

カフェの庭も一面、雪が積もっています。
まるで雪国に来たみたい。




a0184303_20331054.jpg

木の温もりが感じられる店内。
とっても落ち着く、静かな空間です。




a0184303_2028532.jpg

私は大好きなあんみつを・・
腰のある寒天に、あんこも美味しい!
黒蜜も凝った味付けです。




a0184303_20302884.jpg

妻は、あんころもち。
こちらも、すごく美味しい!
さすが和菓子の老舗だけあって、あんこの味は絶品です♪



a0184303_20344926.jpg

店内には本も置いてありますよ。
気持ちいい空間でのんびり過ごせます!
そして、こちらのお茶はとても美味しくて、おかわりもしてもらえます。



a0184303_20405067.jpg

お茶のあとは、庭に出てみました。
雪で真っ白!




a0184303_20424852.jpg

ベンチも雪が積もってちょっと寂しげ・・




a0184303_20434347.jpg

竹林も雪化粧できれいです。
このあとは、妻がバーゲンに行きたいというので、近くのアウトレットに行きました。
妻は、コートやスカートを購入!
私は、欲しいものがみつからず、何も買えませんでした・・




a0184303_2045492.jpg

アウトレットから二の岡ハムへ行って、ハムとソーセージを購入!
その後は、なぜか御殿場で海鮮丼が有名?な「魚啓」へと向かう途中、左のヘッドライトが切れました!
ちょうど近くにイエローハットがあって助かりました。
考えてみると、11年間、一度もライトのバルブを換えた覚えがない!
バイクに比べると車のバルブって持ちますネ!

ちょっと遅くなりましたが「魚啓」に到着です!



a0184303_20553089.jpg

特上海鮮丼!
すっごい盛りでしょ?




a0184303_20575187.jpg

そしておまかせ丼!
ネタも新鮮で、ご飯もたっぷり!
また、行ってみたい大満足のお店でした!
[PR]
by masa4792 | 2014-01-18 21:04 | 美味しいもの | Comments(14)

房総の隠れ家食事処 典膳

a0184303_21294493.jpg

年末に、以前から行ってみたかった「隠れ屋敷 典膳」に行ってきました。
房総の山奥にある隠れ家 食事処です。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




a0184303_21364365.jpg

毎年、夫婦で忘年会をやるのですが、今年は房総へ。
国道410号線から細い山道を入っていきます。
10分ほど走るといきなり古民家のお屋敷が。
「隠れ屋敷 典膳」です。
ナビのとおりに行くと、違う場所に案内されてしまうそうなので、お店の地図を頼りに行きました。



a0184303_21423966.jpg

お店の中は、歴史を感じる家具や調度品が・・



a0184303_21453168.jpg

まずは前菜。
南蛮漬け美味しい!




a0184303_2148819.jpg

聖護院大根の煮物。
どれも丁寧に味付けされていて、味わい深いものばかり!




a0184303_221452100.jpg

今回は、海鮮コースと剣豪コースをいただきます!




a0184303_23121379.jpg

焼き物は炭で焼いて食べます。
最初は野菜から。




a0184303_21515969.jpg

お造りは、イナダとスズキ。
とっても新鮮なお刺身でした!
大葉の自家製ソースがまた、美味しい!




a0184303_2156762.jpg

そろそろお肉をいきましょう!
水郷鶏、特選牛で~す!




a0184303_2159253.jpg

お肉が焼けました!
ジューシーな牛串!
とっても美味しい♪
イワシの串焼きは、今まで食べたイワシで、一番美味しかったかも!




a0184303_22185450.jpg

ご飯は、炊きたてのむぎとろご飯!




a0184303_22192944.jpg

濃厚なとろろをかけて、いただきます!
ご飯もすすんで、おなかいっぱい!




a0184303_2232690.jpg

最後に黒蜜ゼリーに地元で作られたアイス!
このお店は、素材や味付けに拘っているようで、どれもとっても美味しかったです。
旅行気分も味わえて、とても満足な食事処でした。




a0184303_22262232.jpg

このあとは、バイクで1時間半くらい走って、友人のぼんぼんさんの家へ。
そこで再び忘年会!
とっても楽しい年末を過ごせました♪
ぼんぼんさん、J子ちゃん、お世話になりました!
[PR]
by masa4792 | 2014-01-03 22:13 | 美味しいもの | Comments(18)

秋の開田高原へ

a0184303_21255853.jpg

秋の開田高原へ。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



a0184303_21461273.jpg

11/16
白川郷への旅。
今回は、寒さにめげて、バイクはあきらめて車で出発。
途中、開田高原の「木曽馬の里」へ行ってみました。




a0184303_21462658.jpg

草原の牧草地には馬はいない!
うらの牧場の中に、いました木曽馬!




a0184303_2147507.jpg

一生懸命に草を食べています。
ちょっと太めで足が短めのかわいい馬(笑)



a0184303_21494022.jpg

近くの「開田高原アイスクリーム」へ。




a0184303_2151160.jpg

今が時期の栗のソフト。
評判どおり、コクがあって、まろやか♪
美味しいソフトでした。




a0184303_21523774.jpg

次は、ちょっと離れたところにある「やまめ荘」へ。
見た目はちょっと入りにくい感じですが、御嶽山の湧き水で育てた新鮮な岩魚を炭ではなく、火力の強いコークスでじっくり焼きあげます!
20分ほどでこんがり焼きあがった岩魚。
外は香ばしく、中はふわっふわ♪
こんなに美味しい岩魚は初めてです!




a0184303_21592377.jpg

岩魚の卵もサービスで・・
岩魚は、食べ終わったあと、頭と骨をまた焼いてくれました。
これが、とっても香ばしくてまた美味しい!
岩魚に拘ったお店です。
これだけ食べて、2人で800円!
また、来たくなるお店でした。

この後は、白川郷へ。
[PR]
by masa4792 | 2013-11-19 22:07 | 美味しいもの | Comments(16)