人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧降高原 「山のレストラン」

霧降高原 「山のレストラン」_a0184303_20474067.jpg

霧降高原 「山のレストラン」に行ってきました。





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



霧降高原 「山のレストラン」_a0184303_20484096.jpg

4/26 日光方面へバイクツーリング!
以前も来たことがある「山のレストラン」へ。




霧降高原 「山のレストラン」_a0184303_2050561.jpg

木のぬくもりが感じられるとても素敵なレストランです。




霧降高原 「山のレストラン」_a0184303_2053039.jpg

薪ストーブの上には、ワインの栓でできた山のレストランの文字!




霧降高原 「山のレストラン」_a0184303_20541471.jpg

私はサーモンのパスタ。
燻製のサーモンがとても香ばしくて美味しい!




霧降高原 「山のレストラン」_a0184303_20551778.jpg

妻はグリ-ンカレー。
タイ料理風かと思ったら、ホウレン草のカレーでした!
どちらも凝った味付けでとっても美味しいのです。




霧降高原 「山のレストラン」_a0184303_20582886.jpg

テラスからは霧降の滝を見ることができます。
紅葉の時期は最高でしょうね!




霧降高原 「山のレストラン」_a0184303_19582838.jpg

霧降高原道路を走っているとカキ氷マニアの妻が、天然氷ののぼり旗を発見!!




霧降高原 「山のレストラン」_a0184303_21159100.jpg

日光といえば天然氷。




霧降高原 「山のレストラン」_a0184303_2133621.jpg

栃木といえばいちご! 「苺ミルク」をオーダー。
ちょっと寒いくらいの霧降高原でしたがやっぱり天然氷は美味しい!
この日はいつもの那須のお宿に向ったのですが、なぜか湯西川温泉のあたりで雨が・・
天気予報はずっと晴れだったのに!
急いで引き返して矢板経由で那須に向うと、ずっと晴れでした。
買ったばかりのカッパを着なくて済みましたよ~
できれば、カッパはずっと着ないで走りたいですネ!
by masa4792 | 2014-05-02 21:12 | 国内ツーリング | Comments(2)
Commented by bike-touring at 2014-05-04 17:37
山のレストラン 素敵ですね
日光に行った時に 霧降の滝の標識は
見た覚えが有るような?

今年何回目の かき氷ですか?
私達は5月4日に、今年初のかき氷でした。
Commented by masa4792 at 2014-05-04 21:39
浜松のタンデマーさん こんばんは!
たぶん、今年はまだ2回目だと思いますよ~
妻はもっと食べてマス(笑)
浜松のタンデマーさんたちは今日、お初だったんですね。
これからはかき氷、美味しい季節ですね!
<< 青空のようなブルー ひたち海浜... 冬の美瑛 北の住まい設計社へ >>