クシタニカフェへ

a0184303_2034455.jpg

大観山の「クシタニカフ」ェに行ってきました。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




a0184303_2045065.jpg

12/14
クシタニカフェが今シーズン最後ということで箱根まで。
その前に前から行ってみたかったらーめん屋さん「飯田商店」へ。
お昼前に到着しましたが、少し並んでいましたよ!
今回は、一眼は持って行かなかったので、コンデジで・・




a0184303_2046494.jpg

私はしょうゆラーメン。
地鶏のダシのまろやかな味!
丁寧に作られた絶品スープです。
麺は自家製麺で、もっちり、ツルツル!




a0184303_20514349.jpg

妻は、「 ニボっちゃん わんたん 」。
煮干しのダシが良く出ていて、とっても美味しい!
こちらのらーめんは、チャーシューが鶏と豚、それぞれ1枚ずつ入っているのもいいですね~




a0184303_20563386.jpg

湯河原から椿ラインを上がって、大観山へ。
風が強くて寒~い。
気温0℃でした!




a0184303_20582921.jpg

楽しみにしていた「クシタニカフェ」へ。




a0184303_205993.jpg

クシタニのショップのようなお店の雰囲気です。





a0184303_2101937.jpg

お店の中は、あったか~い!
眺めも良くて、居心地のいい空間です。




a0184303_21152458.jpg

もちろんクシタニのウェアーも展示されていますよ!




a0184303_2114767.jpg

妻は カプチーノ。
私はコーヒーを注文。




a0184303_2131633.jpg

美味しいと評判のフレンチトースト!
これが本当に美味しい♪
外はカリッと、中はふんわり!
メイプルシロップの味も最高でした。
クシタニのお皿もカッコイイ!
ライダーでなくても、このカフェは、ほんとうにオススメです!
バイクの雑誌もいろいろあって、ついつい長居してしまいそう。




a0184303_219921.jpg

クシタニオリジナルのハーブティーもあるんですね!
ドライバーズ、ライダー、ビューティーっていうネーミングも面白い!



a0184303_2130125.jpg

クシタニのお皿を発見!
悩んだ末に買っちゃいました♪




a0184303_20564375.jpg

クシタニのお皿でカレーを作ってもらいました。
なんかカフェみたいな気分♪
残念ながら、クシタニカフェは今年は終了です。
来年は、2014年3月の開業だそうですよ!
[PR]
by masa4792 | 2013-12-16 21:36 | 日帰りツーリング
<< 2011ヨーロッパツーリング ... ノスタルジックな真空管サウンド... >>