立山ツーリング バラキ高原キャンプ場へ

a0184303_21475549.jpg

夏のキャンプツーリング
8/18
立山で室堂トレッキングをした翌日、嬬恋村のバラキ高原キャンプ場へ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




a0184303_22263938.jpg

バラキ高原キャンプ場、向かい側は無印良品のキャンプ場で賑わっていますが、こちらは広々と空いてます!
ここのキャンプ場は、温泉にも歩いて行けますし、バイクでちょっと走るとスーパーも近い。
夏は、とっても涼しくて、大好きなキャンプ場です。
久しぶりに来てみました。
バイクは駐車場に置きますが、荷物を降ろす時はサイト近くまでバイクを入れさせてもらえましたよ!




a0184303_21593026.jpg

温泉に入って、早速、カンパーイ!




a0184303_2202293.jpg

近くのスーパーは、食料品が充実してます!
取れたてのとうもろこしを・・




a0184303_2222551.jpg

茹でて~
前日も食べた気が・・
他にも和牛を買って、焼きました!




a0184303_2243796.jpg

翌日もとっても良いお天気!
ZRX氏と早朝の万座ハイウェイを快走します。




a0184303_226469.jpg

いつものレストハウスへ。




a0184303_2235262.jpg

バラキ高原も良く見えます。




a0184303_2236860.jpg

こちらのソフトも美味しいですよ!




a0184303_2271911.jpg

また、とうもろこしを買いまくる妻!
朝取りで、なんと4本100円!




a0184303_2282974.jpg

キャベツも購入しました。
パニアの上に積んだ TOURATECHのアディショナルバッグを容量アップして、とうもろこしとキャベツを収納!(笑)




a0184303_22121058.jpg

万座温泉の日進館で入浴。
こちらは、前から来てみたかった温泉です。
にごり湯と露天風呂からの眺めは最高!
入浴時間の始まりと同時に入ったので、貸切です♪




a0184303_22144041.jpg

帰りは、志賀草津道路を下ります。
草津→軽井沢→灼熱の関越道で無事帰宅。
絶景の室堂トレッキングにキャンプとお天気にも恵まれて楽しいツーリングでした!
[PR]
by masa4792 | 2013-10-31 22:22 | キャンプツーリング
<< 紅葉の日塩もみじラインへ 紅葉の磐梯吾妻スカイライン >>