BMW MOTORRAD DAYS 2012

初めてのBMW MOTORRAD DAYSへ参加。
白馬に行ってきましたよ!

a0184303_21573987.jpg

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



a0184303_2203499.jpg

朝、3時起きで白馬に出発!
9時すぎに到着すると、すでに、ものすごい台数のBMWのバイクが・・



a0184303_2222748.jpg

キャンプサイトも朝から賑わってます!



a0184303_22103792.jpg

全国から、多くの方が訪れているんですね~。



a0184303_2231124.jpg

白馬連峰を見渡せる素晴らしいロケーションです♪



a0184303_22131939.jpg

受付を済ませると、無料でロープウェイにも乗ることができます。
すると、GSの山岳コース試乗会のコース上に。



a0184303_22153417.jpg

スキー場の中を皆さん、思う存分、走っていましたよ!



a0184303_22164893.jpg




a0184303_22184514.jpg

女性の方々はビューティーケア コーナーへ・・
妻もハンドマッサージ、ネイルケア、ネイルアートを無料で施術していただきました。



a0184303_22215275.jpg

もちろん、ネイルアートはBMWのエンブレムです!(笑)



a0184303_22225388.jpg

会場内には、SLも走っていましたよ!



a0184303_22233693.jpg

PM2時、お待ちかねの白馬豚の丸焼きが登場!



a0184303_22242660.jpg

あっという間に長蛇の列が・・
美味しそうな匂いがしてきましたよ~。



a0184303_22253344.jpg

30分くらい並んで、やっと頂くことができました。
旨み成分が濃くて、とても美味しい♪
ご馳走様でした!



a0184303_22272461.jpg

白馬豚を食べ終わる頃、プロライダーによるハスクバーナーのヒルクライム デモライドが始まりました。



a0184303_22295053.jpg

スキー場のゲレンデを一気に駆け上がります。
すごいスピード!



a0184303_22304681.jpg

下りも自由自在に!
プロの技って凄いなあ・・



a0184303_22321589.jpg

次はGSトロフィーのデモンストレーションが・・
トライアルコースのようなセクションを800GSでクリアしていきます!
ギャラリーも思わず拍手喝采!

初めて参加したBMWのミーティングでしたが、盛りだくさんの内容でとても楽しく過ごせました♪
この週末は、白馬の街はBMWのバイクで一色・・
人気のイベントなんですね~。
来年も、ぜひ、参加したいなあ・・
[PR]
by masa4792 | 2012-08-27 22:42 | 国内ツーリング
<< 白馬八方池へ 栗駒山の秘湯 >>