「ほっ」と。キャンペーン

レブイット エアウェイブ

a0184303_8423134.jpg

REV'IT!  AIRWAVE のメッシュジャケットを購入してみました。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


a0184303_846250.jpg

前回購入したレブイット サンドが良かったため、続いてメッシュジャケットも!
レブイット エアウェイブを購入してみました。

私は身長176cmで、サンドはサイズLでしたが、エアウェイブはMでちょうどいい感じです。
このジャケットはプロテクター部分はテキスタイルでメッシュになっておらず、グレーの部分がメッシュになっています。
なので、見た目はあまりメッシュジャケットっぽくないのがいいかなと思います。
また、作りもしっかりした感じです。
メッシュ部分は少ない感じですが、意外と通気性は良くて、前に着ていたメッシュジャケットのように裏地が肌にくっつかないので、涼しく感じます。

気になるところは首のフラップをスナップ止めするようになっていますが、それがちょっと暑苦しい・・
普通のメッシュジャケットのような襟だったらいいと思います。
エアウェイブは、他のレブイットジャケットよりかなり安価で、海外通販とあまり値段が変わらなかったため、今回は近くのラフアンドロードで購入しました!
[PR]
by masa4792 | 2012-08-11 09:42 | バイクギア | Comments(7)
Commented by SAM at 2012-08-11 16:10 x
これ SAMさん好みの色使いなんですけど。
ただ 肩から袖がメッシュじゃないのか・・・。
暑がりなもんで インプレお願いします。
黒が茶色に変色しつつあるメッシュジャケットの
SAM&hide
Commented by BMW-GS at 2012-08-11 21:30
こんばんは

お近くで現物を確認してからお買い物
出来たのは良かったですね。
地方だと、それは絶対に無理なんです泣
この時期は何にも増して涼しさ優先。
メッシュに限ります!
Commented by masa4792 at 2012-08-12 22:48
SAM様
SAMさん好みの色なんですね~。
肩から腕は内側はメッシュになっていて、乗車姿勢になるとちょうどメッシュ部分が前方になるのです。
なので風は抜けていきますよ!
バイクジャケットって、何故か黒は茶色になっていきますよね~(笑)
Commented by masa4792 at 2012-08-12 22:55
BMW-GS 様
こんばんは。
うちは幸い、ラフロー、ナップス、にりんかんが近くにあるので、商品が確認できるのは便利です。
普段はあまり行かないんですけど・・
お店が遠いと、なかなかそれは厳しいですよね~。
こう猛暑が続くとメッシュ以外、着れなくなりますよ!

Commented by べーやん at 2012-08-13 11:16 x
良い色合いです。
赤が一際ひかってますね。
やっぱり作りが丈夫っていうのが安心。
今度はレブイットかなー。
Commented by masa4792 at 2012-08-13 20:38
べーやん 様
最近はダイネーゼとかも、袖の一部の色がアクセントになっているジャケットが多いですね!
安全性を考えてでしょうか?
レブイットは作りも凝ってますし、オススメですよ!
Commented by にゃびのママ at 2012-08-14 22:18 x
masaさんならすごく似合ってますね。
なんてたってスリムの長身、恰好いいですよ。

ふむふむ近くのラフアンドロード、あそこですね。
ラフアンドロードのセールではカバーを買いましたが、量販店の中では結構安いのではと思ってます。
<< 雄大な大草原 吹上高原キャンプ場 夏山 北アルプス 西穂独標へ >>