ドイツより、レブイット・サンド到着!

a0184303_204018100.jpg

ドイツのショップより取り寄せていた「レブイット・サンド」のジャケット、パンツが到着しました。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





a0184303_204317100.jpg

REV’IT!はオランダのメーカーでカイエン・プロが有名ですが、軽量のサンドが一昨年に発売!
ドイツのショップからの個人輸入で、かなり安く購入することができました。



a0184303_20493867.jpg

1200GSにもよく合うデザイン。
幅が広く、グローブをしたまま使える大型ポケットや複数のアジャスターなど、機能性も考えられております!


a0184303_20555845.jpg

ジャケット・パンツには防寒インナーと防水・防湿ライナーが別々に脱着できます。
この組み合わせと複数のベンチレーションの開閉で、かなりの温度変化に対応できそうです。



a0184303_21322636.jpg

房総の友人のところまで走ってみました。
普段だったら電熱ジャケットの電源を入れるくらいの気温でも、冷気があまり感じられずに暖かい♪
防寒性能はかなり良さそうです。
逆に夏の通気性はまだ、わかりません。。


a0184303_2151743.jpg

写真は友人のぼんぼんさんに撮ってもらいました。
さすが写真の師匠!
そつなく撮りますね!



a0184303_2117834.jpg

都心でも大雪だった翌朝・・
起きるとGSが雪だるまに!
[PR]
by masa4792 | 2012-01-26 21:43 | バイクギア
<< 2011ヨーロッパツーリング ... 大月の隠れた名店 Pizzer... >>