人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツより、レブイット・サンド到着!

ドイツより、レブイット・サンド到着!_a0184303_204018100.jpg

ドイツのショップより取り寄せていた「レブイット・サンド」のジャケット、パンツが到着しました。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ドイツより、レブイット・サンド到着!_a0184303_204317100.jpg

REV’IT!はオランダのメーカーでカイエン・プロが有名ですが、軽量のサンドが一昨年に発売!
ドイツのショップからの個人輸入で、かなり安く購入することができました。



ドイツより、レブイット・サンド到着!_a0184303_20493867.jpg

1200GSにもよく合うデザイン。
幅が広く、グローブをしたまま使える大型ポケットや複数のアジャスターなど、機能性も考えられております!


ドイツより、レブイット・サンド到着!_a0184303_20555845.jpg

ジャケット・パンツには防寒インナーと防水・防湿ライナーが別々に脱着できます。
この組み合わせと複数のベンチレーションの開閉で、かなりの温度変化に対応できそうです。



ドイツより、レブイット・サンド到着!_a0184303_21322636.jpg

房総の友人のところまで走ってみました。
普段だったら電熱ジャケットの電源を入れるくらいの気温でも、冷気があまり感じられずに暖かい♪
防寒性能はかなり良さそうです。
逆に夏の通気性はまだ、わかりません。。


ドイツより、レブイット・サンド到着!_a0184303_2151743.jpg

写真は友人のぼんぼんさんに撮ってもらいました。
さすが写真の師匠!
そつなく撮りますね!



ドイツより、レブイット・サンド到着!_a0184303_2117834.jpg

都心でも大雪だった翌朝・・
起きるとGSが雪だるまに!
by masa4792 | 2012-01-26 21:43 | バイクギア | Comments(10)
Commented by ぼんぼん at 2012-01-26 22:33 x
はぅ~ん ヨーロピア~ン♪

国産に多いデザインとはやっぱり雰囲気が違いますね
さすがデザインの本場、、って感じでしょうか(^^)

レブイット、意味を調べてみましたヨ
「ぶん回せ!」って感じの意味らしいッス!
雰囲気とは違い? 過激な事を要求してくるウエアーですね(笑)

あはは、、ワタシはただ撮っただけ~
美しさは”素の写真”を仕上げたmasaさんの腕とセンスです♪ 
Commented by カツオ at 2012-01-26 22:43 x
カタログの写真を転載してるのかと思って見てた!
光の当たり方とか、レフ版使ったみたいに完璧じゃない?
どうやったらこんなふうに撮れるのか教えて~!
つーかまず第一にバイクが綺麗だ! おいらのバイクと全然違うヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ
Commented by masa4792 at 2012-01-27 20:59
ぼんぼん様

レブイットって「ぶん回せ!」っていう意味なんだ~?
のんびり派の私には、まったくあてはまってませんね~(爆)

やっぱり、ぼんぼんさんが撮った写真は個性が出ているね!
今度は私が撮ってあげよっか~??(爆)
Commented by masa4792 at 2012-01-27 21:09
カツオ様

写真は友人が撮ってくれたんですよ~!
レフ板は使ってなかったけど、マクロの達人なんで秘密があるかもです。

実は私、磨き魔なんです!
スポークの1本1本まで磨きますよ~。(細かい奴!)(爆)
人間は、いいかげんなんですけどー。
Commented by mituetsu at 2012-01-27 21:39
私も雑誌の写真かと思いました。
どうしても黒っぽいウエアが多くなってしまいますが
こちらは明るい色でカッコイイですね!
奥さまもおそろいかな? (´ー`*)
ウサコ
Commented by べーやん at 2012-01-27 22:00 x
こんばんは。
レブイット・サンドのジャケットってスッキリしていていいデザインですね。
ましてや、GSにぴったり似合いますね。♪
私も欲しくなりました。
(^^)ゝ
Commented by masa4792 at 2012-01-27 22:25
ウサコ様

私もデザインに一目ぼれだったんですよ!
妻用も買おうかと思っているんですが本人があまり欲しがらないのです。
普通の洋服のほうが欲しいとか・・なんで??
Commented by masa4792 at 2012-01-27 22:31
べーやん 様

コメント有難うございます。
いままで国内メーカーのバイクウエアしか着たことがなかったのですがレブイット、かなり気に入りました!
フィット感もいいですし、作りが凝っていてメーカーの拘りが感じられます。
オススメですよ!
Commented by にゃびのママ at 2012-01-27 22:44 x
凄く恰好いいですね。私もはじめはカタログかと..
GSとの相性もばっちりでPASAでは人目を引くこと間違いないですね。

翌日の雪、これも凄い。
横浜はここまで積もりませんでしたが、ぼんぼんさんちは信州?
と見間違うような雪で二度びっくり(爆)
ちなみにストリートガード3スーツでも10度くらいなら電熱無でもokですよ。ただし日中ですが(爆)
Commented by masa4792 at 2012-01-27 23:19
にゃぴのママ様

すごい!
純正ウェアーのストリートガード3スーツをお持ちなんですね!
一度、試してみたいですよ~。

ぼんぼんさんのお宅は下界より雪が多いんです。
下界はほどなく雪はなくなっていました~。

やっぱり彼は仙人なのです・・
<< 2011ヨーロッパツーリング ... 大月の隠れた名店 Pizzer... >>