1200GSの夏用スクリーン

a0184303_20593649.jpg

最近の猛暑に耐えられず、1200GSのスクリーンをWunderlichのショートタイプに交換してみました。
ヨーロッパツーリングで出会ったドイツ人ライダーに教えてもらったこのスクリーン。
日本ではあまり見かけませんが、メッシュジャケットにも風が良く通るようになり、かなり涼しくなりました!
テストツーリングもかねて、ソロでわたらせ渓谷鐵道神戸駅へ。




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

a0184303_2112133.jpg

とても静かな無人駅。
反対側のホームにはなぜか電車の車両が。
レストランになっているようです。


a0184303_21123895.jpg

電車がきました!
1両編成のレトロな電車・・・


a0184303_2117243.jpg

春には花桃や桜が咲き乱れるこの駅。
また、春に来たいと思います。


a0184303_21184415.jpg

この日は霧降高原まで走って那須の宿へ。
[PR]
by masa4792 | 2011-08-16 21:33 | 1200GS
<< 白馬キャンプツーリング たんばらラベンダーパーク >>