スイス サンモリッツへ

a0184303_107241.jpg


グアルダを後にした私たちはサンモリッツへ。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






a0184303_109373.jpg

高級リゾートのサンモリッツ。
スイスの中ではちょっと都会的は雰囲気です。



a0184303_10183835.jpg

ケーブルカーとロープウェイを乗り継いでピッツネイル展望台へ。
オーバーエンガディンの谷にシルウァプラーナ湖。



a0184303_10271355.jpg

アイベックス(ヤギ)が谷を見下ろしています。



a0184303_22444940.jpg

今日の宿泊地のシルスマリアのホテル  CHESA  MARGUN。
シルスマリアは人口500人足らずの小さな村で、哲学者ニーチェが住んでいたところです。
[PR]
by masa4792 | 2011-05-28 10:29 | 2009スイスツーリング | Comments(2)
Commented by にゃびのママ at 2011-05-28 17:35 x
凄く憧れてます。バイクでヨーロッパ。
私も行きたいなぁ~
コメント有難うございました。
まだまだ、綺麗な景色玉隠していらっしゃるようなので、
楽しみにさせてもらいます。
Commented by masa4792 at 2011-05-30 22:09 x
にゃびのママ さん
コメント有難うございます!!  
誰も来る人がいないと思って、チェックしていませんでした(汗

思い切って行ったヨーロッパ、すごく行って良かったです♪
この歳?にして価値観が変わる風景に出合えるとは思いませんでした(^^)

機会がありましたら、是非旦那さんと行ってみて下さい~
楽しいですよ!

更新もまばらなブログですが、これからもよろしくお願い致します♪
<< フェックス谷へのハイキング 丘の上の小さな村 グアルダ >>